浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
詳しい商品情報
先週の“世界一受けたい授業”というテレビ番組で、赤い色の食べ物はとても体に良いと紹介されてました!


肌が光るサプリメント!ホワイテックス
肌が光るサプリメント
【ホワイテックス】
ご覧になった方も多いのでは??

赤い食べ物は抗酸化作用(活性酸素を抑えること)が強いとのこと★

そこで一番のおすすめ成分として“アスタキサンチン”が登場!!

サケやエビ等に多く含まれていて、抗酸化力が強く、筋肉疲労にも良いのです。

生徒たちが“アスタキサンチン”の粉末を見て「それ欲しい〜」と言ったら先生が「これは高いですよ〜」と言っていました。。。

これが何とホワイテックスに入っているんです!!

次に“リコピン”が登場♪

生活習慣病や紫外線による肌へのダメージを防ぐと紹介されてました。

トマト、スイカ、ピンクグレープフルーツ等に含まれていて、その中でもトマトが一番多いとのこと。

実は、ホワイテックスに入っているリコピンは“トマトリコピン”なんです!!

ちなみに、リコピンの抗酸化力は、βカロチンの2倍、ビタミンEの100倍です!!

最後に“アントシアニン”が出て来ました。

ブドウ、ムラサキイモ、赤キャベツ等に含まれているのは有名ですね。

ホワイテックスには、ブドウの種子から抽出された“プロアントシアニジン”が入っています。

ビタミンCの20倍、ビタミンEの40倍の抗酸化力があるといわれている注目の成分です。

ホワイテックスはなぜ赤いのか??

それは、若さを保つための赤だったのですね o(*⌒?⌒*)o

お肌に良いだけでなく、体も元気になるホワイテックスはコチラをご覧ください!


肌が光るサプリメント!ホワイテックス

Copyright © 2009 美肌のためのバイオコスメ(b.glen)ビーグレン All Rights Reserved.

テンプレート by ネットマニア