×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
詳しい商品情報
安心・安全な原料を厳選し、ピコ化馬プラセンタエキスを主な成分に美容と健康を「体の内と外」両方からサポートします。
「毎日使えるシンプルさ」「使うほどに、アンチエイジング」そんな実感をあなたに!



「使うほどに、アンチエイジング」馬プラセンタ化粧品・美容ドリンク
馬プラセンタ
化粧品・美容ドリンク
プラセンタとは胎児と母体を結び、育てる役目を果たす重要な器官。
プラセンタは、古来より心身の疲れや衰えに対して効果のある、滋養強壮薬や不老長寿の秘薬として利用されてきました。
現代の医療では、ぜんそくやアトピー性皮膚炎、肝炎、糖尿病などの治療に応用されています。
また、美容整形外科や皮膚科ではエンジングケアの方法としてプラセンタの注射やサプリメントで処方されています。
美容面でも古来より世界三代美女のクレオパトラや楊貴妃がプラセンタを若返りの秘薬をして愛用していたそうです。

なぜ、古来よりプラセンタは滋養強壮や若返りの秘薬として愛されていたのでしょうか?
現在、美容業界でエイジングケアとして注目されているのでしょう?


プラセンタには美肌効果を高めるあらゆる成分、アミノ酸・コラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミン・ミネラル・ペプチドなど多彩な栄養成分と、身体を作り上げるのに必要な成長因子などが多彩に含まれており、その成分が美肌作りの土台である健康な身体・肌を作る効果を持ち合わせながら、継続的に働きかけることで、エイジング効果も期待できるため、ストレス社会で疲れた身体や肌を解消できるところに注目が寄せられています。


馬プラセンタが注目される理由

今まで扱われてきた羊、牛、豚のプラセンタの中で、あらゆる成分の含有量が高く、大量生産ができないため、希少価値が高いところにもあります。

馬プラセンタは、豚プラセンタと比較すると、アミノ酸含有量が高い点が特長です。

(財)日本食品分析センターの分析でもアミノ酸の含有量が数倍多く含まれ、豚由来のものより馬プラセンタが素肌へのサポート力が大きく、特殊製法で精製する事により、高品質な馬プラセンタが生まれました。

詳しくはこちらをご覧ください!



馬プラセンタ化粧品・美容ドリンク


Copyright © 2009 美肌のためのバイオコスメ(b.glen)ビーグレン All Rights Reserved.

テンプレート by ネットマニア