浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
詳しい商品情報
皮膚荒れ防止用の保護クリーム『シルキーガード21』


77の特許を持つ天才博士が、究極の保湿&皮膚保護クリームを発明!
塗ることで、角質層に透明な保護膜を作り、“汚れ・臭い”から手肌を守る、手荒れ防止用の保護クリーム【シルキーガード21】。


あらかじめ皮膚に保護膜を作っておくことで、手荒れを予防します。

◆あらかじめ手肌に塗っておくことで、成分が角質層に保護膜を形成し、手荒れを予防します。しかも体内からの排出作用を妨げません。

◆ 弱酸性であるため手肌にやさしく、保湿成分が配合されているため、手肌のうるおいを保ちます。

◆ 塗って1〜2分ほどで角質層に保護膜が形成されると、約4時間※維持されます。
※個人差があります。
お掃除、食器洗い、料理などの水仕事にも効果的です。

次のような手肌のトラブルにお悩みの方に!

● 普通のハンドクリームでは、手荒れを防止できない方

● 普通の洗浄では、“汚れ・臭い”を落とせない方

● 乾燥肌で、いままで充分な保湿が維持できなかった方

● 普段から手肌のトラブルにお悩みの方



詳しくはこちらをご覧ください!


Copyright © 2009 美肌のためのバイオコスメ(b.glen)ビーグレン All Rights Reserved.

テンプレート by ネットマニア