これこれ倶楽部
【イヴレイス】
毛穴クレンジング効果&抜群の浸透力&保湿力のある化粧水です。何気ない毎日にエッセンスを♪
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
eブティックヨーロッパ
詳しい商品情報
イヴレイスは
毛穴クレンジング効果&抜群の浸透力&
保湿力のある化粧水です。
何気ない毎日にエッセンスを♪


イヴレイス/化粧水
イヴレイス/クレンジング



イヴレイス/お肌



イヴレイス/イオン


イヴレイス/汚れ


【イヴレイス】毛穴クレンジング効果&抜群の浸透力&保湿力のある化粧水です。何気ない毎日にエッセンスを♪【これこれ倶楽部】【イヴレイス】毛穴クレンジング効果&抜群の浸透力&保湿力のある化粧水です。何気な...
3,990円

イヴレイスは毛穴クレンジング効果&抜群の浸透力&保湿力のある化粧水です。
あなたのお肌に奇跡を起こす!☆毛穴が消滅しちゃう!?


お肌の奥深くまで浸透!
しっとり成分も贅沢に配合!
という、まさに「かゆいところに手が届く」化粧水なのです!


うるおってプルプル♪“水”のようにサラサラなのに、これまでにないほど毛穴の汚れを落とす力、グングンと潤いを浸透させる力をどこまでも追求し、極限まで両立させたことにあったのです!

『イヴレイス』に使われた大量のマイナスイオンを含む水は、プラスイオンを帯びた毛穴の汚れと結びつきやすく・・
コットンなどにしみ込ませて使うだけで、汚れをガッチリつかんで離しません!

なんと!!
体に全く負担をかけないため、医療機関で「洗浄水」として使われているほど!!
お肌の弱い方にも安心の水・・・!!

これこそが「107倍浸透圧イオン水」です!
Ads by 電脳卸




商品名 イヴレイス(EVERACE)
成分 水、グリセリン、メチルグルセス-10、ヒアルロン酸Na、ポリグルタミン酸、グリコシルトレハロース、ポリクオタニウム-51、ソルビトール、PCA-Na、DPG、ペンチレングリコール、アラントイン、加水分解水添デンプン、BG
内容量 100ml
サイズ 高さ122mm×直径40mm
使用方法 朝晩の洗顔後、コットンまたは手でお使いください。《手でなじませる場合》洗顔後、手に適量(500円硬貨大目安)をとり、顔全体になじませます。最後は両手の手のひらで顔全体を包み込むようにすると、より化粧水が浸透しやすくなります。《コットンを使用する場合》 1日に1回のご使用で毛穴に対して効果的なお手入れができます。洗顔後、コットンが透けて見えるくらいたっぷりとり(500円硬貨よりやや大きめ目安)、優しく肌の上をすべらせるように中心から外側に向かって顔全体にゆっくりとなじませます(すみずみまで2回繰り返すくらい)。その後、肌がひんやりするまで優しくパッティングします。 ■コットンの使用方法 1.コットンを指にはさみ、中央から外側へ向かってすべらせるように顔全体になじませます。目のまわりや頬などの皮膚の薄い部分は特に力を抜いてなでるようになじませます。 2.ザラつきの気になる鼻・アゴは軽く上下しながらなじませます。 3.顔全体を肌がひんやりするまで優しくパッティングします。 ※必要以上に力を入れると肌に刺激となることがあります。軽くなじませるだけで充分に効果が得られますので、肌を優しくなでるようにご使用ください。
製造元 日本
使用上の注意 ・化粧品が肌に合わないときは、以下のような場合は使用を中止して下さい。 1.使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激などの異常があらわれた場合。 2.使用した肌に直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。そのままご使用を続けますと症状を悪化させる事がありますので、弊社ご相談窓口あるいは皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。・傷や湿疹、はれものなどの異常のあるところにはお使いにならないでください。・目に入った場合はこすらずにすぐ洗い流してください。・使用後は必ずしっかりとフタをしてください。・乳幼児の手の届かない場所に保管して下さい。・極端に高温、または低温の場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。・開封した製品は、長時間放置してから再使用しないようにお願いします。・手に取った化粧品は、容器に戻さないようにしてください。
商品カテゴリ スキンケア/化粧水


Copyright © 2009 美肌のためのバイオコスメ(b.glen)ビーグレン All Rights Reserved.

テンプレート by ネットマニア