浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
詳しい商品情報
アスタキサンチンと3種のコラーゲンの相乗効果で肌のハリ感アップ!


【富士フイルム】松田聖子・中島みゆきのCMで話題のアスタリフトトライアル
アスタリフトトライアル
ハリの低下やエイジングサインが気になる肌に、
アプローチする独自のテクノロジー。


大きさが異なる3種類のコラーゲンが肌の表面、肌内部、さらにその奥までしっかり浸透。

肌表面での保湿状態とハリ・弾力感のアップ、肌の奥にコラーゲンの補給を増やし、それぞれ独自の役割を発揮します。

さらに、アスタキサンチンがコラーゲンをダメージからしっかりと守り抜き、肌のハリ・弾力をキープ。

水溶性コラーゲン
高分子のコラーゲンが肌表面をベールのように覆い、必要な潤いを内部にキープ

浸透性コラーゲン(トリペプチド)
低分子化したコラーゲンが角質層深くまで浸透。ハリ・弾力をサポートします。

ピココラーゲン(アセチルヒドロキシプロリン)
肌の奥にコラーゲンの補給を増やし、ハリのある肌へと導きます。
※コラーゲン構成成分

アスタキサンチン
ビタミンEの約1000倍もの美肌パワーを持つといわれるアスタキサンチンを、ナノ化して配合。角質層深くまで浸透し、肌のハリ、弾力をキープします。

詳しくはこちらをご覧ください!



Copyright © 2009 美肌のためのバイオコスメ(b.glen)ビーグレン All Rights Reserved.

テンプレート by ネットマニア